新日本エナジーにてご契約のお客様へお客様相談室開設のお知らせ
お知らせ
2015年9月8日
株式会社新日本テクノサービスではグループ会社であります株式会社新日本エナジーにてご契約いただいたお客様に対してアフターサービス対応の迅速化を目的に「お客様相談室」を立ち上げることになりましたのでお知らせいたします。
各ご家庭様に1人専属で担当を配置し、住宅関係のお困りごとの相談窓口としてきめ細やかなアフターサービスを行えるように対応してまいります。
各ご家庭様におきましては株式会社新日本エナジーより順次郵送でお知らせを配布している最中でございますので、まだ届いていらっしゃらないご家庭は到着まで今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願い申し上げます。
また、お客様相談室の担当より各ご家庭様に順次ご挨拶をしてまいりますので、その際はお忙しい中恐縮ですが、ご対応のほどよろしくお願い申し上げます。
新日本エナジーからのお知らせはこちらからもご覧いただけます。9月配布分からは葉書にてご案内していく予定です。